H&Y+J

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
お知らせ
もうほとんど見ている方はいらっしゃらないと思いますが、
引越しします!
ほとんどブログを放置しておりましたが、
FC2からあめーばに引越し作業をしている状態です。
どうもFC2は難しかったです。。。

でもH&Y+JはCURURUから続けているブログですし、
大切なヲタヲタの思い出があるので、
消すわけにはいかず・・・

そして
じぇじゅん・はんぎょんと
私の大好きな2人が色々あって更新してなっかたのも事実です。
ハンギョンのことについてはまだまだ触れたくないことばっかりで、
すじゅの昔のコンサートとか見ると本当に泣けてくるんです。
ジェジュンはほとんど割り切れてきているので
やっぱりをたをたしたいな~って思って、
でも5人での復活をあきらめたわけではなくて、
今のジェジュンも追いかけていきたいんです。

そしてこの1年で気が多い私は他の方にも興味が出てきました。笑
っていってもSMタレントなんですけどね。笑
それは引越し先に載せていこうと思うので、
たのしみにしていてください笑

そして大事な方々には自分からお知らせに行きます!
2月のすじゅこんももちろん行きます!
イェソンさんを追っかけに行かないと行けないので笑


ということでまたお知らせに参ります。
 TOP コメント(2)
COMEBACK サジン&近状
いやー
まだテスト真っ最中なんですよ実は。
カムバがテスト期間ってきついですね。

3集ではあんなにカムバ前に騒いでいたけれど・・・・
まぁ今回は色々仕方ないですWW
はんぎょーーーーーーん!っていう感じです。

4集活動はイェソンさん中心に追っていくので、
あたたかくみまもってください!笑


そんなわたくし、
最近浮気してます・・・・。


あのイベントいってからというもの・・・・。
img_195743_7340974_0.jpg
とにかくKeyくんにしか目がいかない!笑
もともとしゃいには好きだったんですけど、
こんなに夢中になるとはおもってなかった。。。笑

あくまでも浮気なんで。ww
じぇじゅんもソンス君としてハルを守ってたりしてるし、
かっこいいのだけれど、
チケットとれないからぁ・・・・・・。泣
そうなんです。
ドームのチケット結局取れてないんです。
だからこのさい浮気してやるーっっ!ってね。笑

ハンギョンはハンギョンであたたかく見守ってるつもりなんですが、
これまた情報が入ってこない。
あったのはこれくらいかな。


スーパージュニアのハンギョンが愛国ソング、グループ復帰は見通し立たず…―海南省

2010年5月4日、北京五輪の聖火リレー走者が集まる記念イベントが海南省三亜市で行われ、韓国のアイドルグループ・スーパージュニア(Super Junior)の中国人メンバー、ハンギョン(韓庚)が出席した。北京娯楽信報が伝えた。

08年に開催された北京五輪の聖火リレーでは、同省内で走者を務めたハンギョン。この日は記念イベントに出席し、さらに開催中の上海万博の「PR大使」の1人として、中国を世界にアピールする愛国ソング「世界看中国」を披露した。

ハンギョンは昨年末、専属契約の停止を求め、スーパージュニアの所属事務所・SMエンターテインメント社との法廷争いに発展。今のところ結果は見られず、グループ活動への参加は一時休止状態が続いている。スーパージュニアは間もなくニューアルバムをリリース予定だが、そのPRにもハンギョンは参加予定なし。メンバーとも連絡は取っていないが、SM側ではハンギョンの早い復帰を望んでいるという。




切ないなぁ・・・・・。


って凹むので、
o0798119710534658266.jpg

彼をネットでおっかけおっかけ・・・
そんな感じの生活送ってます。笑


ででで
昨日のカムバの写真。
e0016263_4bed68f5ce84b.jpg
イェソンさんのイケメン具合に酔いしれてください笑
e0016263_4bed68f8be009.jpg
e0016263_4bed68f74d447.jpg
e0016263_4bed68f89df8b.jpg
e0016263_4bed68f681d1e.jpg
e0016263_4bed68f832eae.jpg
e0016263_4bed6906688ab.jpg
 SuperJunior コメント(2)
COMEBACK 動画

とうとうカムバしましたねっ!!!

ひとまず、動画あげます!




BoomBoom





Bonamana



 SuperJunior コメント(1)
花より男子イベント

「New Generation -Live in YOKOHAMA-」@ パシフィコ横浜国立大ホールにいってまいりました!
今回の目的はもちろん200902082029589595659A_1.jpg
キム・ボムくんですよー!!!
チケットは自分で取らなかったので
優しい方に譲っていただきました!
「パンダ姉さん」さん本当にありがとうございます

簡単にまとめたレポですけど、許してください笑

帰りの電車のなかで携帯でまとめたので
いつもと書き方違いますが、ゆるしてください!

最初に出てきたのは
f(x)であんばーの人気がパない!女の子なのに
めっちゃきゃーきゃー言われてた←

そるりがめためた可愛かったです、異常なかわいさ!

次に出てきたのは
T-MAXで、
このグループで1番すきだった人が兵役によって脱退…
聞いてたけど、
やっぱT-MAXにはあの声が必要だよー(´..)
そんでもって
キム・ジュンが金髪になっててびっくりした(^ω^)笑
うわっっっヤンキーじゃん!
って思ったとか言わない←
もうひとりのみんちょるだっけ??
そのひとがドレッドヘアーでもっとびっくりでした(∩゜д゜)


でキム・ジュンだけが残って……
ク・ヘソンと
念願の
キム・ボム登場ーっっっっっっっっ
可愛さ最上級!!!!!!!!!!!
はんぱないの
ずっとずっとにこにこしてんの´∀
うちわに気づいたかどうかはわかんないけど、
いっぱい手振ってくれた(^ω^)
おっぱさらんへーっっっっっ
んで
ヘソンちゃんは
アーティスト名はわすれっちゃたけど…
韓国の歌を歌ってました!




ボムは
ボムのシングルに入ってた
「聖夜の空」で
めためた感動しますたーっっっ!!!!!
最初ちょっと危うくてびっくりだったけど、
なんとか持ち直して…
最後は歌声にめろめろでした(*´д`*)


でもすぐ帰っちゃって…
あとはずっとSHINee
ひとり参戦だったためあんまり
SHINeeで騒げなかったのが後悔
ボムは騒いどいたけど!笑

でも8割はしゃいにペンでしたねー
予想してたけど…こんなんだと思ってなかった!

ぬなのむいぇっぽ
さんそがってんのる

って歌って自己紹介!
おにゅは相変わらず可愛かった←
てみんも相変わらず可愛かった←←
でで
じょんひょんの生茶髪みれてめっちゃ嬉しかったぁ
可愛い可愛い可愛いの
だけど前半表情硬くて…(´・Д・`)
みのはやっぱ渋いいい声してるよね!
途中眉間に皺寄せるときの顔が凄くて
みんな笑ってた(^ω^)笑
そしてKEY君!!!
相変わらず化粧濃いけど
ほんと可愛いし、かっこいいよーーー!!
トークもちゃんと落ちをつけるし、
愛嬌みせちゃうし!


キメガオして一言ください!っていう注文に
めちゃめちゃオニュが照れてて、可愛かったぁ!
でテミンも照れながら「愛してる」っていったんだけど、
言ったあととか照れすぎてて可愛かった
じょんひょんも「愛してる」 って言おうと思ったんだけど、
「先に言われたーーーー」ってすねてて、
そのあとやけになって「愛してる」の連発!
とろけるよねーーーー(*´д`*)
ミノは手ぶり付けながらかっこつけて言ってたら
みんながまねしてて面白かった^ω^
KEYくんは
1階2階3階って順番づつ言ってて、ほんと愛嬌みせてて
萌えだったよねーーーーーー←←←←←←


んで結構トークして
ジュリエット
JOJO
歌ってくれて退散!
生JOJO最高でした(^ω^)


アンコールの雰囲気なんだけど
「アンコール!アンコール!」じゃなくて
「しゃいに!しゃいに!」だったんだよね、
うちてきにもう一回ボム見たかったんだけど、
会場は「しゃいにしゃいに!」で←

しゃいにのアンコール

りんでぃんどん!!!!!!!
JOJO同様ちゃんとコールいれてたけど、
やっぱRing!Ding!Dong!の人気はすごいですねー
かっこよかったです(^ω^)



司会者が出て終わり!!!!!

なぬーーーーー
ボムみたの15分もなかった気がするーー
たくさんしゃいに
見れたからよかったけど、
1番目的だったボムが全然みれてねー
淋しいけど仕方ないっす…

やっぱさすがしゃいにだね
って感じでしたー!
まぁ前夜祭だしね…←


それで速攻帰えりました(^ω^)
まぁ楽しかったです!
いろんな人見れたし、いい思い出ですよ(*・ω・*)






ってかね、
今回の席
隣が夫婦の夫のほう
後ろが一人できてた男性。

でその横がめっちゃ新規だったしゃいにペン!笑
だけどやっぱしゃいにペンは若い子が多いと思いました!
すじゅとかと全然違う←笑


またボムのイベ行きたいし、
しゃいにのイベも行きたいなぁーって
思ってる今日この頃です。。。

KRYとれました!
夏はすじゅいってきます☆


 ボム コメント(2)
always keep the faith

言いたいこと
思うことは
本当に色々あります。

活動休止
実際に言葉に文章にされてしまうと本当につらいです。

どうかどうか解散になんてならないように
毎日毎日祈るだけです。

5人の絆を信じて。
5人が笑顔で並んでくれる日を信じて。

それまで個人活動を応援していきます。
ひとまずジェジュの個人活動は全力で行きます。
ドラマ本当にがんばってほしい。
あっユチョンもドラマですよね。
BeeTVで。
あれって本当ですか??
ジュンちゃんはソロデビューだし。
チャミもパラダイス牧場あったし、
ユノくんもユノケルあったし。

信じて待ってる。
 東方神起 コメント(0)
